ゲームコントローラーの収納ラックDIYプラン(図面) Nintendo Switch Game Controller Rack

Nintendo Switchのコントローラーを美しく収納したい。そんな時にDIYで好きな樹種を選んでオリジナルで高級感あるラックを作ってみてはいかがでしょうか?我が家では置き場がなくいつも散らかっていましたが、これを作ってからは一切散らかることは無くなりました。やはり置き場、ホームを作ってあげることは整理整頓の基本ですね。

この図面をダウンロード頂くと基本的な構造をご理解いただけますし、テンプレート用の図面が含まれます。
皆さんも必要なコントローラー数に応じてカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?
自分で作ると好きな樹種を使えるので満足度も上がりますよ!

Includes 10% tax

目次

Decription

完成イメージ

ゲームコントローラー収納ラックの3Dイメージ
ゲームコントローラー収納ラックの3Dイメージ

プラン(図面)の参考

ゲームコントローラー収納ラックのASSY図参考
ゲームコントローラー収納ラックのASSY図参考
ゲームコントローラー収納ラックの全図面縮小図
ゲームコントローラー収納ラックの全図面縮小図

上記3枚の図面がPDFでダウンロードできます。特に3枚目の図面がテンプレートになっており、木に貼り付けて加工すれば実寸サイズで出来上がるようになっています。

製作動画

参考になる製作動画はこちらです。

安全眼鏡のお勧めはこれ一択

無垢材無着色の小さなカッティングボード

関連記事

  1. Amazon無料体験

    Amazonヘビーユーザーである私がおすすめする無料体験の一覧です。他にも…

  2. 鬼滅風?!市松模様の無垢材エンドグレインカッティ…

    https://www.youtube.com/watch?v=MQ1y…

  3. 貝印の包丁 関孫六ダマスカスは絶対買い

    みなさんこんにちは。木工家兼YouTuberの斉藤真光です。このブログでは…

  4. 【Part1 】独断と偏見 役立つ道具10選 -…

    皆さんこんにちは。斉藤真光です。このブログでは私の独断と偏見による役立つ道…

  5. 木槌図面

    自分用の木槌を作ってみようDIY無料プラン Ma…

    木工DIYをしているとき手道具を使い始めると欲しくなるのが木槌です。ノミを…

  6. 鉋削り台 ShootingBoardのDIYプラ…

    鉋掛けをもっと精度よく、そして楽にするための治具を提案します。h…

  7. ロフトベッドプラン1ページ目全体図

    カフェ板で作るロフトベッドDIYプラン/Loft…

    カフェ板を使って壁に直接取り付けるタイプのロフトベッドを作りました。壁につ…

  8. PCデスクDIY作り方 学習机にもネジ跡を見せな…

    皆さんこんにちは。tokobo woodです。今日はこのpcデスク…

PAGE TOP