カフェ板で作るロフトベッドDIYプラン/Loft Bed DIY Plan

カフェ板を使って壁に直接取り付けるタイプのロフトベッドを作りました。
壁につけるので脚は1本しかなくすっきりとした空間を作ることが出来ます。

カフェ板は安価で製材の精度がいいので初心者の方でも扱いやすい材料です。
作るものが大きいため大変そうに感じるかもしれませんが、内容は難しいところはありません。
少しDIYに覚えがある人なら作りやすい内容と言えます。

皆さんのもこの図面を参考にご自宅の環境にあったプランを作ってみてください。

Includes 10% tax

目次

Description

図面

ロフトベッドプラン1ページ目全体図

完成イメージ

完成した現物写真

製作方法

YouTube動画をご覧ください。

Includes 10% tax

山桜の踏み台/Stepstool Japanese Wild Cherry Plans山桜の踏み台/Stepstool Japanese Wild Cherry Plans

EOS R + RF2470F2.8失敗しないYouTube撮影機材

関連記事

  1. ランダムアクションサンダーなんてどれも同じと思っ…

    ランダムアクションサンダーなんてどれも同じと思ってませんか?少なくとも私は…

  2. Mortiser ASSY図

    Mortiser DIY ほぞ穴をあけるための治…

    伝統的なほぞ組に挑戦したいけど、手加工では難しい。そう感じることありません…

  3. 【Part1 】独断と偏見 役立つ道具10選 -…

    皆さんこんにちは。斉藤真光です。このブログでは私の独断と偏見による役立つ道…

  4. ポータブル作業台/木工基礎講座2022

    皆さんこんにちは。斉藤真光です。今年も木工基礎講座を作っていきたいと思いま…

  5. 悩む

    SNSで批判やネガティブコメントがあった時の対処…

    このページを見ていただいているということは、ネガティブコメントやアンチでお…

  6. DIYをはじめて人生を楽しくする方法 無料で教え…

    かれこれ長い間考えていることがあります。どうすればたくさんの皆さん…

  7. 木槌図面

    自分用の木槌を作ってみようDIY無料プラン Ma…

    木工DIYをしているとき手道具を使い始めると欲しくなるのが木槌です。ノミを…

  8. 手押し鉋全体

    手押し鉋の使い方

    木工を始めてビギナーを抜け出すような頃に視野に入ってくるのが手押し鉋かと思…

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP