無垢材無着色の小さなカッティングボード

皆さんこんにちは。
ここに来ていただいた方はYouTubeからカッティングボードに興味を持っていただいていますね。
ありがとうございます。そうでない方もありがとうございます。

このカッティングボードは私が数年前に作って愛用している自宅用のものと同じサイズです。
小さめのサイズ感がとても使いやすく、洗いやすく、台所でもダイニングテーブルでも活躍します。
無機質な樹脂製とは違うので傷だらけになっても、今でも本当に満足感が高いです。

いちばん下にあるYouTube動画を見ていただいているという前提で
購入方法とその他補足についてお伝えします。
購入したいと思ったら購入サイトで使い方、その他注意事項などを確認ください。

以下ザックリと商品を説明します。

目次

木の組み合わせ

木の組み合わせは2種類あります。
どれもウォールナット,チェリー,メイプルを使っていますが順番が異なります。

価格

まず、価格はどこから買っても同じ5980円に設定にしています。
ただし、DM経由の場合は振込手数料が別途かかりますので注意してください。

販売サイト

販売サイトはminneとメルカリに分けています。
価格は同じですが都合の良いほうを選んでください。
ただし、それぞれのサイトのデメリットは以下の通りですので一読のうえ選んでください。

minne:匿名配送できません
メルカリ:在庫管理ができないので1品ずつ出品していますので欠品していることがあります。

minneでの購入はこちら

TypeWCM
https://minne.com/items/30602889

TypeCWM
https://minne.com/items/30632446

メルカリでの購入はこちら

ショップページへ進んでください。
https://mercariapp.page.link/W2bkG3sqkEFCHYNs6

DMでの購入はこちら

このWebのお問い合わせページから購入希望を連絡ください。
https://tokobowood.com/contact

もしくはInstagramのDMで連絡ください。
https://www.instagram.com/masamitsu.saito/

DMでの購入は銀行振り込みのみとなりますので手数料はご負担ください。

購入して私をサポートしていただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いします。

ゲームコントローラー収納ラックのASSY図参考ゲームコントローラーの収納ラックDIYプラン(図面) Nintendo Switch Game Controller Rack

悩むSNSで批判やネガティブコメントがあった時の対処法 気持ちを落ち着けるには?

関連記事

  1. スツールのプラン(図面)

    端材を使って世界に一つだけのスツールをつくりました。せっかく作るので新しい…

  2. 【Part4】独断と偏見DIYで役に立つ道具10…

    皆さんこんにちは。斉藤真光です。このブログでは私の独断と偏見による役立つ道…

  3. 初心者でも100%成功する学習机DIY Kreg…

    https://www.youtube.com/watch?v=J2yF…

  4. ゲームコントローラー収納ラックのASSY図参考

    ゲームコントローラーの収納ラックDIYプラン(図…

    Nintendo Switchのコントローラーを美しく収納したい。そんな時…

  5. ロフトベッドプラン1ページ目全体図

    カフェ板で作るロフトベッドDIYプラン/Loft…

    カフェ板を使って壁に直接取り付けるタイプのロフトベッドを作りました。壁につ…

  6. 手押し鉋全体

    手押し鉋の使い方

    木工を始めてビギナーを抜け出すような頃に視野に入ってくるのが手押し鉋かと思…

  7. 作業台外観withオプション

    ポータブル作業台DIYプラン(図面と作り方)

    木工基礎講座2022の第1回で紹介している作業台の作り方プランです。この作…

  8. Amazon無料体験

    Amazonヘビーユーザーである私がおすすめする無料体験の一覧です。他にも…

PAGE TOP